今日があるから昨日も明日もあるさ #nawoto #happybirthday #aj13

!!注意 このエントリは大げさな表現が含まれています 注意!!


こんな僕の誕生日のためにとても盛大な誕生記念イベントを開いていただいて恐縮しています。それも都内だけでなくまさか全国で祝っていただけるなんて夢のようです。その期待に応えるべく、また次の1年は気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
なぜか誕生イベントのタイトルがアジャイルジャパンとなっているのは実は気になってますが、それは些細なことですね。


本当にアジャイルジャパンだけで感謝の気持ちで胸一杯ですが、万が一に備えてウィッシュリストは公開しておきます。


http://amzn.to/happy_birthday_nawoto