Scrum Boot Camp The Book が増刷になりました! #scrumbcbook

みなさまのおかげで Scrum Boot Camp The Book の増刷が決定しました! 今回で第3刷となります。
#個人的にもかなり嬉しいw


もし、本書の中の誤植を見つけた方がいましたら、修正したいと思いますので **9/14** までに連絡くださーい。ここのコメントに書いてもらえると助かります。現在、把握している誤植は

・p116 1つめの見出し
【誤】ミーディング
【正】ミーティング

・p140 「スクラムチームで見つけていくんだな」見出しから6行目
【誤】プロダクバックログ
【正】プロダク「ト」バックログ

15日には編集の方に連絡しないといけないので、時間がありませんがご協力いただけると助かります!