Scrum Boot Camp in 福岡やります!! #scrumdo #aj13

いよいよ今週の日曜日(5/26)に開催されるアジャイルジャパン福岡サテライトで福岡で2度目になる Scrum Boot Camp をやります。
まだまだ席があるので、ぜひご参加をww!!


http://agilejapan2013-fukuoka.doorkeeper.jp/events/3866


スクラム道が開催しているScrum Boot Campは、これからScrumを実際のプロジェクトに始める人が少しでも不安なく始められるようにするのが目的の研修です。1日を通してScrumの基礎を学んでいく内容になっています。また、研修の内容は講師ごとに特色があるのも魅力です(実はあまり知られてなかったりww)。


実は、今回の僕の研修はできたてホヤホヤの新作をやります。
これまでやってきた研修の内容も個人的には気に入っていたのですが、「Scrum Boot Camp The Book」を書いたあとに自分の中で整理できたこともたくさんあったので、ずっと1から作り直していました。本当は 6月からのアジャイルアカデミーの中の Scrum Boot Camp Premium で披露しようと思っていたのですが、せっかくの初福岡なのでちょっと頑張って完成させましたw
スライドだけだと全くどんな研修分からない感じですが、こんな感じなので楽しみにしてください!!



というわけで、ぜひアジャイルアカデミーの研修まで待てないという方もぜひご参加くださいw また、お近くの方も同僚をお誘いのうえご参加ください。残席がwww
あ、この場を借りて、練習をさせてもらったあちこちの企業様、ありがとうございます!! その成果を発揮してきます。


あと、その前日のトークショーも残席がちらほら...w


Scrum Boot Camp The Talk in 福岡


参考リンク


SCRUM BOOT CAMP THE BOOK