秋深き となりは何する Scrum Boot Camp ぞ! #scrumbc

Scrum Boot Camp はコミュニティでの開催に軸足を置いている Scrum を広く教えていくための活動です。
先日、僕が主催しているスクラム道ではなくスクラム道関西が主催して Scrum Boot Camp が開催されました!
# 個人的にはかなり嬉しい


大阪での開催をスタートを皮切りになぜかあちこちで Scrum Boot Camp が開催されます。
開催状況をまとめてみたので。ぜひ自分にあった Scrum Boot Camp を見つけて参加してみませんか?

とくに 11/25 に開催されるは、こうした草の根的な教育活動が認められて、企業向けの有料研修にまでなりました。
期間限定で大幅値下げで受講できるので、ぜひ参加してくださーい。