「なりたい技術者になるために」 #abc2012t

少し遅くなりましたが、先日仙台で開催されたICT ERA+ABC2012東北にお邪魔してキャリア(??)について話してきました。
普段とは違う話だったので心配だったんだけど、面白かったと声も掛けてもらえたのがとても嬉しかったです。


内容は、先日日本語版が出版された「Business Model YOU」のワークショップと自分の昔話なんですが、資料は以下に公開してあります。
ワークショップ自体は、著者のティム先生のワークショップがすごく面白かったので少しアレンジしてやってみました。


たまにはアジャイルとかScrumと違う話をするのも良かったなーと思った一日でしたww
また、いつも仙台に遊んでくれる友人に感謝です!!

ビジネスモデルYOU

ビジネスモデルYOU