ICT ERA+ABC2012東北でちょっと話しまーす #abc2012t

ありがたいことに Agile Japan 2011 仙台サテライトから続いている縁で、今週の土曜日(10/20)に開催される ICT ERA+ABC2012東北に呼んでいただきました。

東北最大のITイベントだけあって、色んな講演などが目白押しです!! ボクは、その中でLTトラックでLTじゃない講演枠で話しますw
タイトルは、「なりたい技術者になる方法(仮)」と題して、自分のキャリアやコミュニティ活動といったことを話す予定です。今回はアジャイルとかScrumとかの話を封印しますww
30分ぐらいの時間ですが、ちょっとしたワークショップを交えて楽しみながらキャリアとか考えていければと思います。
興味のある方はぜひご参加ください。


当日は出番が終わっても会場をプラプラしているので、気軽に声とか掛けてもらえると助かります。一人で心細いのでww