Scrum Boot Camp の講師をやりました!! #scrumdo #scrumbc

日記書くのが遅くなったけど、6/16 の大阪・東京同時開催した Scrum Boot Camp の大阪側と 7/11 の Scrum Boot Camp Premium のメイン講師をやってきました。
どちらも開催前は人が集まるかが不安でしたけど、当日はたくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました。

#あー、参加者のブログのまとめとか欲しくなってきたw


それぞれで若干資料の構成は変えてるのですが、元になった資料は以下においてありますので、参加された方は思いだすためとかにでも使ってください。
#時間のある時に今回のバージョンに差し替えてやる....ぞ...


当日いただいたフィードバックは少しづつですが取り込んでいくので、いつかリベンジさせてくださいw
またおかげ様で今度は私がメイン講師では無いですが、9月に Scrum Boot Camp Premium を開催する方向で話が進んでいます。
翔泳社さんか [twitter:@tao_of_scrum] などで告知されると思いますので、気になる方はチェックしてください。


あと、最後にちょっと先だけど告知。

この画像のオリジナルは以下からダウンロードできるので、ぜひ皆さんのプレゼンの一枚に加えて宣伝してくださいww

というわけで、お楽しみにー。