[日記]気がつけばアジャイルサムライ出版から一周年 #agilesamurai

去年の今ごろにアジャイルサムライの出版エントリを書いて、気がつけば早くも一年がたってました。
本当に多くの人に手に取っていただいてありがとうございます。
特に今も各地でアジャイルサムライ道場(読書会)が開催されているのは、僕達も想像にしてなかったし、本当に嬉しく感じています。

久々に出版時に書いたエントリを読み返してみました。

僕が監訳していた時に学んだ事をフィードバックしていきたいや、あちこちにお邪魔して皆さんと話していきたいと書いてました。
個人的には、まだまだちゃんと活動できていないなと思う反面、何かちょっとぐらいはきたんじゃないかと思いました。
ちょっと検索してみたら、色々とやってたみたいw

これ以外にも日記に書いていないけど、いくつかの道場(プライベート道場含む)にも遊びに行く事もできました。
ありがたい事に、この先も幾つか声を掛けてもらっていて、8月には札幌にもお邪魔できる事になりました。
札幌に呼ばれたのは初めてなので、今から楽しみにしています。

また、道場同士の交流のためのFacebookグループもできたので、また何か一緒に企画できたらなと思います。
ぜひ、グループに参加してくださーい > 各道場のみなさん

こんな感じでどこかのイベントとかで見かけたら、気軽に声を掛けていただければ幸いです。
くりかえしになりますが、本当に多くの人に手に取っていただいて、ありがとうございます。
これからもアジャイルサムライを宜しくお願い致します。
#この本にたずさわれて本当に良かったなー


最後に、nawotoさんからのお祝い画像を公開しておきます。
#誰も一周年おめでとって言ってくれないから、自分で書いてみたww


アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−