XP祭りX で「Scrumはじめの一歩」というワークショップをやります #xpjug

直前の告知ですが、明日開催されるXP祭りで [twitter:@ryuzee] と一緒に表題のワークショップをやります。

当日は、ざっくりとScrumの概要について聞くだけでなく、体を動かしながら学べ、僕と [twitter:@ryuzee] に直接質問をぶつけられる構成になってたりします。また、これまでずっと参加者としてしか携わってなかったXP祭りで発表できるという事で感慨深げだったりしますwそのため、ちょっと気負い気味の僕も見れるかもしれませんので、ぜひぜひお時間のある方はご来場ください。


それでは、当日は色んな方とお話しできるのを楽しみにしています。見かけたら気軽に声掛けてくださいね。