スクラム道の ML を引越しました #scrumdo

実は、スクラム道には ML があったりします。
これまで Google グループ上の ML を利用していたのですが、段々と機能が削減されて使いにくくなってきたので、この度引越ししました。
と言っても、参加者とのやり取りや情報交換は Twitter 上でやっているので、いわゆるコミュニティ参加者向けの ML は元々ありません。
あるのは、スタッフが運営のやり取り(次回の日程や会場確保など)用の運営 ML です。
運営のやり取りは基本的には公開していますので、興味のある人はご覧ください。
# 古い方は気が向いた時に消える予定


http://qwik.jp/taoofscrum/FrontPage.html


また、引越しした際に、これまでたまに聞かれていた「スタッフにはどうなればいいんですか?」について記載してみました。


http://qwik.jp/taoofscrum/JoinUs.html


もし、スクラム道の運営を手伝いたいという奇特な方のご参加をお待ちしておりますww