#keccon に参加してきました

良いカンファレンスでした。
お二人ともお幸せに。


また、今回、初めて親子でカンファレンスに参加しました。
息子もかなり楽しかったらしく、家に帰ったら嫁に色々と報告しておった。

息子 > プレデターから字やタイマーが出てたよl
嫁 > ???
nawoto > あー、プロジェクターね
息子 > で、みんな言ってたよ
息子 > タイホー (泥棒猫が脳内変換された??)
息子 > ドラ娘は俺の嫁
嫁 > ???
naowoto > <無言>
以下、無限ループ

息子の未来にも幸あれ...
#くれごれも小学校の担任の先生には言わないでおくれ


息子の相手をしてくださった皆さん、ありがとうございました。