Scrum Boot Camp Tha Talk やりました #scrumbcbook

3/7 にジュンク堂書店池袋本店で刊行記念のトークイベントを開催してもらいました。
最初は集客が大変と聞いていたのですが、当日はたくさんの方に来ていただきありがとうございました。おかげで満員でした!!


岩切さん([twitter:@kohsei])と参加者の方からの質問を元に色々と話していくという流れでした。
当日は、コミュニティでよくお会いする人はほとんどいなくて、この本を読んでほしいと思っていた方が多数参加してくださっていました。
この本はコミュニティでよく知識を得ている方じゃない人に読んでほしいと思って書いたので、すごく嬉しかったです。
また、たくさんの質問もしてもらったのですごく楽しかったです!!


一方でトークショーも初めての経験で、読者の方にお会いするのがなんて初めてだったのでだいぶ緊張してましたww
なので、質問にちゃんと答えらたかがすごい心配だったりします。


当日の動画が公開されていますので、興味のある方は見てください。僕は恥かしいのでまだ見てませんww


また、当日のレポートやまとめもあるのでそちらも参考にしてください。

感想などはFacebookページにでも書いていただけると嬉しいです。
また、こういうイベントももしかすると何かお役に立つこともあるかもっと思ったので、またやってほしいとかありましたらご連絡お待ちしています。

SCRUM BOOT CAMP THE BOOK

SCRUM BOOT CAMP THE BOOK