Scrum Boot Camp in 島根 やりましたー #scrumdo #scrumbc

AgileShimane に呼んでいただいて Scrum Boot Camp in 島根 を開催してきました。
個人的にも初島根ってのもあって期待と不安があったのですが、蓋を開けてみると情熱あふれる参加者ばかりでした。
ついついいつも以上に僕の方も力がはいって、途中でガス欠になりそうでしたww
当日の資料は speakerdeck/nawoto にあがっているので、なにかの参考にしてください > 参加者のみなさん


運営や集客に尽力していただいた AgileShimane のみなさん、本当にありがとうございました。
また、Scrum Boot Camp をやったり、他にも一緒に何かやりましょう!!
あと、サポートしてくれた [twitter:@miholovesq] と [twitter:@yohhatu] ありがとー。


スクラム道では地方で呼んでもらえれば Scrum Boot Camp を開催していますので、お気軽にお問いあわせください。