誕生日を祝ってもらった #nawoto

先日(5/24)が誕生日だったのですが、非常に多くの人にお祝いコメントをいただきました。
また、公開していた Amazon の WishList 経由で、こんなにプレゼントをもらいました。


#この写真撮った後も、マスク、ダウニー、ミルキーが届きましたww


兵どもが夢のあと。空箱が天井に届きそうになったりww


#子供はこっちの方が大喜びでした。


また、5/25 の #agilesamurai #横浜道場 ではケーキまで用意していただきました。


本当に、みなさんありがとうございました。
来年の誕生日もみなさんに変らず祝っていただけるように頑張りまーす!!

でも、しばらくは暇な夜はプラモを組み立てながら、ポテチをボリボリ食べて過すぞー!!


MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12袋

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12袋