スクラム道でワークショップ大戦やります #scrumdo

これまた直前の告知ですが、スクラム道でワークショップ大戦というイベントを9/16にやります。
募集ページは以下です。

僕をはじめスクラム道のスタッフもワークショップを開催する機会が増えたきたのですが、その練習に色んな人を巻き込んだ方が楽しいし、色んなフィードバックが得られるので良いんじゃない!! という思い付きから今回のイベントを企画してみました。
当日は、ただただ色んなワークショップの練習に参加者の皆さんにつきあっていただき、みんなでフィードバックするという進め方を考えています。
参加者のみなさんにとっても、色んなワークショップを体験できる良い機会になるのではとも考えています。


今回、そのワークショップを練習しに来る人(講師??)は以下になります。

こんな感じの主旨のイベントなので、少人数の募集になりますが宜しければご参加ください。
好評だったら継続して開催するかもしれませんし、今回限りの幻のイベントとなるかもしれませんがw