またまたオブラブで LT やります


http://www.objectclub.jp/event/2009summer/


今回は、以前にやった 「Rails だと定時で帰れるって言ったヤツは誰だww」で、来年こそは定時だなっと発言してから約 1 年半が過ぎたので、それからどうなったのか?? という経過報告をしようと思います。


タイトルは、「Rails で定時近くには帰れるようになったけど...」になる予定です。


そんな話を聞いてみたいとか、id:nawoto と飲みたいという方はぜひぜひ遊びに来てください。
申し込みの締切は、月曜日(6/28)までなのでお早めに。


ついでに、今回のイベントの個人的な見所を紹介しておきます。

一つは、うちのチームメンバー(id:ursm id:nsgc)が全員話します。


あと、id:kompiro が担当する「HELP ME!」というワークショップの素振りに参加したんですが、良い意味で大変なことになってます。


http://d.hatena.ne.jp/amapyon/20090627


モヤモヤしたものが上手く消化できてないや、周りに自分の悩みを上手く話せてないという人(特に 30 歳以上の人w)は、ぜひぜひ。


みなさんの参加をお待ちしております。