Scrum Boot Camp Premium 締切迫る!! #scrumdo #scrumbc

スクラム道で過去4回開催してきた「Scrum Boot Camp」ですが、2/25 に「Scrum Boot Camp Premium」という有償版という形態を実験的にやってみる事にしました。
これまでボトムアップで現場でスクラムを導入してきた人達向けに開催してきた Scrum Boot Camp は、色んな方に参加してもらおうと同一会社からの複数人での申し込み等はお断りしてきました。
しかし、一方で組織としてスクラムに取り組むところも増え、例えばチーム単位で参加して理解度を揃えたいやマネージャー陣の教育目的として参加できないという声に対応できないでいました。


スクラム道としては、スクラムを導入した現場が少しでも成功してほしいという思いから、会社単位で参加しやすい形態としてきちんとした有償セミナーを企画してみました。
有償セミナーという事で、PDU が貰えたり、幾つかのお土産(当日資料、用語集、僕らへの無料相談券とかとか)を用意しております。
ぼちぼち締切なので、参加を検討されている会社の方は奮ってご参加ください。
僕らにとっても初めてのチャレンジなのですが、応援よろしく応援よろしくお願いします。

そして、ゆくゆくはコミュニティよるこういった活動は、ちゃんと世の中の企業の利益に貢献できて、その対価をちゃんといただくようになればいいなっと思っています。が、それについてはいつかどこかで詳しく書こうww