アジャイルサムライ他流試合で「日本の読者の皆さんへ」という話をしました #agilesamurai #他流試合

まず、参加していただいた皆さんと今回の企画、運営をしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。

当日の資料を公開しました。

一晩たって思いかえしてみると、ただただとにかく熱い集まりだったという事を鮮明に覚えてますww # だいぶ変なイベントだったよねww?
けれど、自分のやってきた事とかをふりかえる切っ掛けにもなり、とてもとても楽しく特別な時間を過す事ができました。


そして、当日もお話ししましたが、これにてマスター・センセイ(イベント限定w)からまた熱心な弟子の一人に戻ります。
僕も含めて各自それぞれの場所で切磋琢磨し、またいつかぜひ集まりしょう!! その来たるべき日に恥かしくないように、僕も負けないように頑張りまーす。ただし、楽しみながらねw


以上だ、諸君!!

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−